トップ  >  2016年06月

2016年06月

  1. ワタの苗です! (06月30日)
  2. オクラの花が咲きました。とても小さい花です! (06月30日)
  3. オクラの蕾が認められるようになりました! (06月30日)
  4. ハヤトウリが緑のカーテン状態になりつつあります! (06月30日)
  5. アップルゴーヤの子づるが伸びてきました! (06月29日)
  6. キュウリが採れ過ぎたら・・・! (06月28日)
  7. オクラは元気ですよ! (06月27日)
  8. カラーピーマンの果実ができてきました! (06月27日)
  9. キュウリがとても元気です! (06月27日)
  10. 害虫や病気に弱いのが特徴の無農薬の露地栽培です! (06月26日)
  11. アーティチョークが終わり、また新しいアーティチョークの始まりです (06月25日)
  12. ミニトマトの「千果」の果実が赤くなりました! (06月25日)
  13. とうがんが大きくなる気になったようです! (06月24日)
  14. バターナッツカボチャも大きくなってきました! (06月23日)
  15. カボチャのコリンキーの収穫が続いています! (06月23日)
  16. そうめん南瓜がこれから順次収穫できます! (06月22日)
  17. ナスの花が咲き始めました! (06月22日)
  18. ピーマンの「京みどり」がピーマンらしくなりました! (06月22日)
  19. トマトの果実が大きくなっています! (06月21日)
  20. ハヤトウリのツルが伸びてきました! (06月21日)
  21. オクラが少しずつ大きくなっています! (06月21日)
  22. カラーピーマンの「ソニアゴールド」です! (06月20日)
  23. 食用菊の「もってのほか」の枝が伸びてきました! (06月20日)
  24. サヤが黄色のインゲンはたくさん収穫できます! (06月19日)
  25. ゴーヤの主茎を摘心しました! (06月19日)
  26. 真っ直ぐなキュウリが収穫できました! (06月19日)
  27. 黄色ズッキーニを収穫しました! (06月19日)
  28. ゴーヤの主茎の摘心を忘れていました! (06月18日)
  29. ヤーコンの葉が茂ってきました! (06月18日)
  30. 初めて栽培する小型のとうがんです! (06月18日)
  1. 次のページへ
  2. このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ