FC2ブログ

トップ  >  ポルトガルの野菜・果物  >  リスボンで最大のショッピングセンター(果物売り場)

リスボンで最大のショッピングセンター(果物売り場)

2014年04月16日

 引き続き、ポルトガルの野菜・果物事情をご紹介します。 

リスボン市内にあるこのショッピングセンターは、とにかく大きかったです。名前は刑事コロンボ・ショッピングセンターというので、一度で覚えてしまいました。ウソです!刑事は付いていません。その一角にスーパーマーケットがあります。これだけで回り切れないほど広い!!まずは果物売り場です。最初の3枚の写真を見てください。広々としていますね。果物の数が半端でない!売れ残らないでしょうか?



CIMG3225.jpg

CIMG3226.jpg

左下はパイナップル、上方はヤシの実しかわかりません。果物は詳しくないので、わかる方がいましたら教えてください。

CIMG3228.jpg

真ん中上はチェリモヤです。左右にあるのはアボガドでしょうか?

CIMG3229.jpg

パイナップルにサトウキビですね。隣はスターフルーツです。

CIMG3230.jpg

真ん中にタネが一杯あるのは、パパイヤですね。

CIMG3231.jpg

リスボンで最大のショッピングセンター(野菜売り場)その1 | トップページへ戻る | リスボン旧市街にある小さなスーパーマーケット

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ