fc2ブログ

トップ  >  ヤーコン  >  ヤーコンがとても元気です!

ヤーコンがとても元気です!

2016年07月29日

ヤーコンの葉が菜園を覆ってしまいました。とても元気です。しばらく前に苦労して、株元の草を取って綺麗にしました。それもつかの間です。ヤーコンは葉を一杯茂らせて上に向かって伸びています。梅雨が明けて太陽の光が光合成を促進します。ヤーコンは養分を芋に蓄積して冬を迎えてほしいです。



CIMG3300 - コピー

アップルゴーヤの果実ができてきました! | トップページへ戻る | ニンニクチップスを作りました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ