fc2ブログ

トップ  >  ゴーヤ  >  アップルゴーヤの果実が大きくなってきました!

アップルゴーヤの果実が大きくなってきました!

2016年08月06日

アップルゴーヤの果実が大きくなってきました。近接写真なので、実際よりも大きく見えます。アップルゴーヤは白ゴーヤの一種なので、白ゴーヤに限りなく近い形をしています。リンゴのように先端がとがっていませんが、白ゴーヤの角を取ったような形ですね。果重が大きいものでは1kgにもなるそうですが、今成っているアップルゴーヤはとてもそんなに大きくなる気配はありません。もう少し、ツルの上に置いておきます。



CIMG3325 - コピー

カラーピーマンの果実がもう少しで収穫適期です! | トップページへ戻る | カボチャの「コリンキー」の苗を定植しました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ