トップ  >  ニンジン  >  どちらのニンジンの黄色が好きですか?

どちらのニンジンの黄色が好きですか?

2016年11月13日

黄色ニンジンの2ショットです。短足のニンジンは、お馴染みの「F1金美(きんび)EX」です。小島くんの大好きなニンジンなので、何度も登場させています。細長い方のニンジンは、初めて栽培しているニンジンで、「イエロー・ハーモニー」と言います。どちらのニンジンも甘くて、スティックやサラダに最適です。どちらのニンジンの黄色が好きですか?




CIMG3620 - コピー

キャベツやハクサイの結球が進んでいます! | トップページへ戻る | 芽キャベツのわき芽が認められるようになりました!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは!
上のニンジンFI金美EXというのですね!
巷によく見かけるものなのでしょうか・・・?
下の細長い方は、初めて見ました。
私は、上のニンジンの色がニンジンらしくて好きです♡

Re: タイトルなし

表千家教授 宗華さん、コメントをありがとうございました。
F1金美EXニンジンは、最近はテレビでも取り上げられることが多くなり、
近くのスーパーで販売しているのを見ます。きっとお近くのスーパーで
も見られるのではないでしょうか?

下の細長いニンジンは初めて作るものですが、上の短足ニンジンは、
気にっています。もう少し寒くなると、黄色が金色に近い色になります。
名前の通りですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ