トップ  >  ホウレンソウ  >  ホウレンソウの出来は良さそうです!

ホウレンソウの出来は良さそうです!

2017年02月01日

ホウレンソウの「パレード」です。冬の間楽しめるように、タネの播く時期を何回かに分けています。10月中旬、10月末、11月上旬、11月下旬と4回に分けました。10月中旬のものはすでに収穫し、10月末のものはもうじき収穫適期です。写真は11月上旬のものです。寒さの中で育っているので、糖度と栄養価が高いです。不織布のトンネル掛けで育てているので、綺麗な葉をしています。




CIMG3856 - コピー

短足ニンジンは、裂果しにくく、収穫しやすいです! | トップページへ戻る | カリフラワーが違う表情を見せています!

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

古美術やかた様

メールをありがとうございました。小島くんのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
野菜作りの楽しさや難しさ、うまくできた時の喜びや失敗した時の 悔しさなど野菜作りに関わる
りもままの姿を記しています。

相互リンクのご依頼ですが、喜んでお受けいたします。是非リンクしてください。こちらもリンク
させていただきます。今後ともよろしくお願いします。                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ