FC2ブログ

トップ  >  小動物  >  アマガエルくんの登場する季節になりました!

アマガエルくんの登場する季節になりました!

2017年06月22日

昨日は、たっぷり雨が降り、恵みの雨になりました。今朝早くキュウリの収穫をしていると、アマガエルくんがピョンピョン飛び跳ねてきました。カメラを構えてもすぐに飛び跳ねるので、なかなか撮れません。このアマガエルくんは、オタマジャクシからカエルになったばかりほやほやです。とても小さなカエルです。近くの田んぼから巣立ってきたばかりでしょう!





CIMG4168 - コピー





a href="http://kojimayasai.blog.fc2.com/img/2017062208411444e.jpg/" target="_blank">CIMG4164 - コピー




ナスの「千両二号」の一番花が咲きました! | トップページへ戻る | 大玉トマトの「麗夏」の果実ができてきました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ