fc2ブログ

トップ  >  タマネギ  >  新玉ねぎの収穫が始まりました!

新玉ねぎの収穫が始まりました!

2021年05月28日

新玉ねぎの収穫が始まりました。写真は黄玉ねぎの「ネオアース」です。伸び伸びと育ったせいかとても大きな玉ができました。薄皮をめくると、真っ白な皮が出てきて、目にまぶしいです。大きいので1玉でも使い甲斐がありそうです。新玉ねぎなので、普通の料理に使うとともに、赤玉ねぎと同様にサラダや甘酢漬けも合いそうです。





20210528_103428 - コピー

ラッカセイの「おおまさり」の苗を農園に定植しました! | トップページへ戻る | ズッキーニの雌花が咲き始めました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ