fc2ブログ

トップ  >  カラーピーマン  >  色々な色のパプリカを収穫しました!

色々な色のパプリカを収穫しました!

2021年08月04日

パプリカの苗を農園に定植して3カ月以上が経ちました。最初は未熟果の緑色をしていましたが、晴れの日が続いて太陽の光をたくさん浴びて、綺麗な色に変わりました。写真は収穫した黄色と橙色と赤色のパプリカです。パプリカは収穫するまで時間がかかりますが、今の時期は色が変わるのが早いです。





20210804_074837 - コピー

鮮やかな紫色が美しいイタリアナスです! | トップページへ戻る | 小玉スイカは甘かったです!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ