fc2ブログ

トップ  >  ナス  >  白丸ナスのトンダ・ビアンカが収穫サイズになりました!

白丸ナスのトンダ・ビアンカが収穫サイズになりました!

2022年07月22日

イタリア生まれの白丸ナスのトンダ・ビアンカが収穫サイズになりました。タネから育てて、苗を農園に定植し、じっくりと苗を生育させてきました。株が大きくなって、重たい果実を支えるくらいになりました。果実はずっしりと重たいです。白ナスとはいえ、淡い紫色が混じっていて、上品な丸ナスです。





20220722_052631 - コピー

まくわうりが色づいてきました! | トップページへ戻る | 大玉トマトの「麗夏」の収穫が続いています!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

家庭菜園が高じて市民農園の管理人をしています。 美味しい野菜を作りたくて、大学で野菜作りを勉強しました。農薬・肥料をできるだけ使わず、自分で食べるだけの野菜は自分で作れるようにしたいですね。

小島くん

Author:小島くん
ちょっとした工夫で楽しさいっぱいの野菜作りを勉強しましょう!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ